welcome to http://odoranyasonson.blog103.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 有難うございました(感謝と感動の3日間) 

8月5日(日)夜のステージをもって「YOSAKOIとやま2007」の予定を全て無事に元気に踊り終えました。
そして今年度の演舞「老いも若きも」でチームは結成以来初めての“審査員特別賞”受賞という大感動の体験をさせて頂きました。
審査発表でチーム名を呼び上げられた時にはメンバー一同驚きと嬉しさで思わず大歓声を上げました。栄えある賞を頂きましたこと本当に嬉しくて今年は特に思い出深い大会となりました。

今や富山の夏の風物詩とも言える「YOSAKOIとやま」は踊り子さんにも観客の皆さまにもまさに感動の舞台の3日間だったと思います。
陰になり日向になって開催のお世話をして下さったスタッフの皆さまとあの炎天下に素敵な演舞で観客を魅了して下さった全ての参加チームの皆さんに心から感謝とお礼を申し上げます。本当に有難うございました。

来年また元気に舞台に立てるよう頑張りたいです。どうぞ宜しくお願い致します。


感動の授賞式シーン
授賞式

素晴らしい賞を頂けて本当に嬉しかったです
(みんなで頑張って踊ってよかった♪)
心よりお礼申し上げます 
スポンサーサイト
2007/08/06 | 01:05
YOSAKOIとやま

 
Copyright © 踊らにゃ SONSON All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
