welcome to http://odoranyasonson.blog103.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 暑い熱い一日でした~ 

8月4日(土)YOSAKOIとやま前夜祭
パレードにもステージにもたくさんの観客がいらして会場はどこも賑わっていました。
昨夜は傘の花も咲く小雨まじりのお天気だったからか観客も少なかったメイン会場にも今日は家族連れなどでたくさんの方々がいらしていました。
サーチライトが照らされステージ効果も一段とグレードアップ。
華やかなステージで各チームの素敵な演舞が次々と披露されました。
8月4日ステージ風景



「踊らにゃSONSON」でございます
今日の演舞
15:30~ 城址公園側→市役所 パレード(3本)
いざ出陣!(整列)
8月4日パレード


16:36~ 県庁前噴水公園  ステージ
17:50~ 駅北プールバール
19:07~ 富山駅南口広場
20:36~ 県庁前噴水公園  
昨夜よりメンバーも増えて心強い限り♪
8月4日ステージ


21:20~ 駅前→市役所 パレード(2本)
踊り終えた後大きな拍手を頂き有難うございました。

今日はたくさん踊りました・・(*'ー'*)♪楽しかったですね
暑くて熱い長い一日でしたが皆さんお疲れ様でした~ 
明日も頑張りましょう!
2007/08/04 | 23:10
YOSAKOIとやま

 
Copyright © 踊らにゃ SONSON All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
