welcome to http://odoranyasonson.blog103.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 始まりましたぁ~YOSAKOIとやま♪ 

台風5号接近の影響が懸念されるお天気でしたが、皆さんの熱意が台風も寄せ付けなかったようで無事予定通り開催されました。
19:30富山駅北プールバール会場にて会長さんの開会挨拶がありいよいよ始まりましたぁ~富山の夏の一大イベントYOSAKOIとやま!

踊り子を迎える準備万端のステージ♪

メイン会場の県庁前公園は噴水と市役所庁舎のライトアップが良い背景となり素敵な会場の設えです(うっとり)
0803yakei.jpg



日頃の練習の賜物・・
笑顔一杯元気一杯で踊りました♪

19:30~20:00 富山駅北プールバール会場
パレードバージョンにて2007年度演舞「老いも若きも」、YOSAKOIとやまでの初披露です


20:30~22:00 県庁前公園メイン会場
20070804010113.jpg


本日もご声援頂き有難うございました(深々)
本番に向けて一層頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

■追記(8月4日)
4日の北日本新聞(朝刊)にチームの写真が掲載されていました。
みな良い表情のところを撮って下さり大感謝です
とても励みになります・・頑張ります (*'ー'*)♪
有難うございました。

2007/08/03 | 23:55
YOSAKOIとやま

 
Copyright © 踊らにゃ SONSON All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
