welcome to http://odoranyasonson.blog103.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 熱闘“YOSAKOIとやま2008”閉幕 

08舞台

8月1日(金)より開催された富山まつり「YOSAKOIとやま2008」は連日の炎暑の下、各チームの熱演が繰り広げられ観客の皆さんからは大きな声援と拍手を頂き、3日(日)賑やかな盛り上がりの中無事フィナーレとなりました。
今年はYOSAKOIとやま10周年でいろいろと楽しい企画も多く観客の皆さまには喜んで頂けていたように思われましたが如何でしたでしょうか?
私達は猛暑の中で皆さまのご声援を頂きそれが励みとなり心強く全てのステージを無事に元気に踊ることができYOSAKOIを満喫できた3日間で喜んでいました。
そして最終審査発表ではナント「音楽賞」を受賞させて頂き大変嬉しく今年は思い出深い大会になりました。
本当にたくさんの感動を有難うございました <(_ _*)>
素晴らしいステージを設営して下さったスタッフの皆さまと応援して下さった観客の皆さまに心よりお礼申し上げます。

よさこい富山 2008 

日時:2008年 8月 1日(金) 2日(土) 3日(日)
審査結果 各受賞チームの発表です

▽大賞
蜷川乱舞桜

▽準大賞
花鶴風月
風神

▽富山商工会議所女性会長賞
夜高舞緋組

▽富山商工会議所青年部会長賞
天彩

▽優秀賞
月光◎朝陽
韋駄天HANA-BI
龍星一起
夢追倶楽舞
TNC
よっしゃKOI
鳴子Street Angel
祭や倶楽部

◇特別賞
▽審査員特別賞
真美流星乱舞群
Pure雷舞
あいの風ステップ21

▽審査員奨励賞
EN
踊乱舞
神明小町

▽衣装賞
きらら華小町

▽音楽賞
踊らにゃSONSON


◇地方車賞
▽金賞
黒部Rey乱舞隊

▽銀賞
風神

▽銅賞
蜷川乱舞桜

▽10周年記念特別表彰
上野志津子ダンスチーム
韋駄天HANA-BI

▽能登和っちゃ賞
高岡龍谷高校

▽どんGALA!祭り賞
Hot@Wave

受賞されましたチームの皆様おめでとうございます
スポンサーサイト
2008/08/03 | 23:55
YOSAKOIとやま

 
Copyright © 踊らにゃ SONSON All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
