welcome to http://odoranyasonson.blog103.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春になりますね 

よさこいとやまの公式HPがリニューアルされたそうです
よさこいとやま公式ホームページ
いよいよ本番に向けての練習も始まる時節になりますね
今年はどのような演舞になるのか・・とても楽しみです☆


2009/02/18 | 12:07
YOSAKOIとやま

 ケーブルテレビ放送予定 

第10回よさこいよやまの総集編が今年も前後編に分けて放送されます。

8月16日(土)     19:00~21:00(前半)
18日(月)~22日(金) 20:00~22:00(前半)

23日(土)         19:00~21:00(後半)
25日(月)~29日(金) 20:00~22:00(後半)

あの日の熱気が思い出される各チームのステージ演舞・・楽しみですね。


2008/08/15 | 16:21
YOSAKOIとやま

 熱闘“YOSAKOIとやま2008”閉幕 

08舞台

8月1日(金)より開催された富山まつり「YOSAKOIとやま2008」は連日の炎暑の下、各チームの熱演が繰り広げられ観客の皆さんからは大きな声援と拍手を頂き、3日(日)賑やかな盛り上がりの中無事フィナーレとなりました。
今年はYOSAKOIとやま10周年でいろいろと楽しい企画も多く観客の皆さまには喜んで頂けていたように思われましたが如何でしたでしょうか?
私達は猛暑の中で皆さまのご声援を頂きそれが励みとなり心強く全てのステージを無事に元気に踊ることができYOSAKOIを満喫できた3日間で喜んでいました。
そして最終審査発表ではナント「音楽賞」を受賞させて頂き大変嬉しく今年は思い出深い大会になりました。
本当にたくさんの感動を有難うございました <(_ _*)>
素晴らしいステージを設営して下さったスタッフの皆さまと応援して下さった観客の皆さまに心よりお礼申し上げます。

続きを読む
2008/08/03 | 23:55
YOSAKOIとやま

 YOSAKOIとやま2008 

今年の出場予定は公式HPによれば次の通りです。
8月1日(金)21:09 県庁前公園メインステージ(夜)
8月2日(土)12:49 中央通り
        14:10 グランドプラザ
        15:00 昼ステージ
        15:56 昼パレード
        18:51 駅南
        20:36 夜ステージ
        21:10 夜パレード(北側)
8月3日(日)12:25 中央通り
        13:00 グランドプラザ
        14:57 パレード(審査)
        未定   夜ステージ

市役所前大通りに掲げられたとやま祭り(YOSAKOIとやま)の案内も目を引いていますね。
熱気溢れる当日の様子が目に浮かびワクワク☆ドキドキです。
本番に向けてラストスパートの練習を頑張っています。
今年も応援宜しくお願い致します <(_ _*)>


2008/07/20 | 23:00
YOSAKOIとやまコメント:0

 中央通り商店街まつり 

7月19日(土)19:30~
7月20日(日)20:00~
出場予定です。
予定時間で多少時間がずれるかも?ですが
夜店も出て賑わっていることでしょう♪
夕涼みがてらお出かけ下さいませ。



2008/07/18 | 23:32
YOSAKOIとやま

 
Copyright © 踊らにゃ SONSON All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
